FC2ブログ
日々の生活、本音、たまに毒舌も。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常識の無い親

先日、お昼を食べに行った時の事。
10人ほど入るといっぱいになる、カウンターだけのお店。

私達が入った時には、3人の子供連れ家族と他、2名がいた。

すると3人のうちの一人の子供さん(恐らく2歳半位~3歳弱)が、泣き喚き散らしだした。
半端無い泣き方。
ありったけの力を振り絞って、泣き喚き続けている。延々と・・・

親、なにしてるのか見ると、悠長に食事している!!

子供が泣くのは仕方ないにしろ、

親!!なんとかせんかいな~~!!<`~´>


結局、私達が入ってから出るまで、終始、その調子。
その間、両親共、泣き止ます努力すらしない

店主さんが私にこそっと【うるさくてごめんなさいね~】って謝ってくれるものの、
店主さんが泣かせているわけでもないし、子供さんの事だから言いにくい店主さんがむしろ気の毒。

泣く、子供さんがどうのこうのより、親!!なだめるなり、抱いてあげるなり、
叱るなり、何を望んでるか何とかするべきやろ!!

ここは家じゃないねんから!!バカ親~~!!


そうこうする内に、泣きに加えて、足でカウンターをゴンゴン、
力いっぱい蹴りだした。

鳴る!鳴る!音が!!響く響く!!
それでも親、素っ知らん顔!!

流石に店主さんが【カウタンーを蹴るのだけは、止めさせて頂けますが。】と。

くそ暑い中、余計に暑く感じて
食事もそそくさと流し込んで、お店を出ましたわっ



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワイルドですね
お早うございます。最近多いですよねワイルドな子育て。捨て育てって本読んだ事あるけど・・・・ほんまに捨ててる感じやね(怒られるわね。) それに、周囲に居らっしゃる方、ユニークな方多いですね。毎日 波乱万丈v-218 。 健闘を楽しみに訪問させて頂いてます。
おゆめ | URL | 2012/07/08/Sun 09:04 [編集]
>おゆめさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。
【捨て育て】なるほど・・・まさにそんな感じでした。

周囲の愉快(愉怪)な人達、決して友達ではありませんよ~v-8
仕事のつながりで否応無く・・・(^^ゞ
お陰で誰とも会わずに、一人静かに居る時が至福の時です。

ufuhu | URL | 2012/07/09/Mon 16:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【常識の無い親】
先日、お昼を食べに行った時の事。10人ほど入るといっぱいになる、カウンターだけのお店。私達が入った時には、3人の子供連れ家族と他、2名がいた。すると3人のうちの一人の子... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/08/Sun 18:10
Copyright © ufuhuの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。