FC2ブログ
日々の生活、本音、たまに毒舌も。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい!これこれ!!逃げたらアカンでしょ!
昨日夕方、車で信号待ちしていたところ
横の道をバイクがゆっくりと通った・・・ら・・・

がぁーーがががーーーがーーー か、
どんなだったか忘れたけど、音が鳴るじゃありませんか!
バイクの運転手、一瞬止まって会釈して、立ち去ろうとしてるぅ~~!!

おいおい!!~こらこら~~!!

待たんかいな!!


んで、逃げる前のその会釈は一体なになん?
あかんやろーそれ!!

思わずクラクションを鳴らし、こっち振り向かせて手招きしましたわ。

こっち戻れ!! と言う意味で・・・。

でも、このままバイク発進させらるとナンバー控えるしかない、
そうなればどうにもしょうがないと思っていると
あら、素直にバイク停めてこっち来ましたやん。

私も車から降りると、丁寧に〔すみません、本当にすみません。〕と、30代半ば位?の男性。
いやいや、別にどうのこうのゴネるつもりなんかサラサラ無いよ~
ぶつけられたんだから、傷は見ないとイカンでしょうに。
逃げたらアカンやろー
と、声には出さず、一緒にぶつかった部分を見たけど
幸い、うんともスンとも傷ついていなかったので、
じゃー!と言う事であっさりと別れた。

バカ丁寧に〔すみません〕と連呼していたので、何故かしらこっちが
凄く恐縮してしまいましたわっ。
なんとまぁー単純なわたくし・・・

お互い何もなくて良かった!!~

これでええやんね。。。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ufuhuの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。