FC2ブログ
日々の生活、本音、たまに毒舌も。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未練たらたら・・・@ハゲ薬

年と共に嫌なもんで、体は太りやすくなっているのに髪は痩せてくる・・・
やだやだ・・・

暇なせいか、気にしていると旦様が〔そんなに気になるなら今の内に植毛すれば?〕とのこと。
お金は出してくれるとのことなので、善は急げ!じゃないけど早速調べて予約。
自分のしっかりした部分の髪を植毛に使うので、永久にちゃんと伸びるらしい。
(説明を聞くとかなり痛そうだったけど命までは取られるまい。)
まずはカウンセリング、そして後日、植毛実行!

はぁ~先生に見てもらうともう少し髪を強くして?、植毛したほうがより効果的だと。
髪が細いんだーわたし。
先生は昔からだろう?とおっしゃるけれど違う!って・・・
年とってからや!って・・・そう言うっても先生は

イヤ!生まれつきと思う・・・昔は見たこと無いし知らんけど・・・

違う!って!でもそんなんどっちゃでも、もうええねん。
しかし先生、見たこと無いけどと言いながらよくもまぁ
言い切るな・・・笑えるわ。



保険適用外で薬があるのでそれを1年ほど飲んですることを薦めると。
でもその薬、2万円以上!!げげ!!

まぁー仕方無い。
半年分持って帰るか聞かれたが、副作用で下痢、便秘、むくみ等があるかもしれないらしいし、
髪じゃなくて他の部分の毛も濃いくなる可能性もあると。
とりあえず一か月分だけ購入。

飲むとテキメン!!!
髪が生えた訳ではなく、普段から便秘な私はよりひどくなるわー
顔面パンパンにむくむわー
それでも頑張って3日ほど飲んだけれど、顔面のむくみに
耐えれず放置状態。

顔が重たいのなんの・・・

アカン!!2万円!!と思っても飲む気になれない・・・

ハゲ薬、諦めます・・・未練はあるけど・・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ufuhuの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。