日々の生活、本音、たまに毒舌も。


トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」





どちらかと言ううと、太りにくいかな。

若い時は太りたくて太りたくて仕方なかったけど
今はストップ!!!てな感じ。が、ちゃんと
ストップしてくれてるの、有難い事に。

一食が半端ない、らしい。
他から見ると。

例えば

今日のお昼はカレーてんこ盛りと、
牛肉100gと、サラダてんこ盛り。

の、後にバケットバター多め。

夜は飲む飲む。
閉めのらーめんは頂く。

こんな生活しながら
四十過ぎてまだ168cmでxsサイズ着用 。
なので、
太りにくい?かも?と思うけど

浮腫みはあります!

顔面、アンパンマンみたいです(^_^;)))

重力にも逆らえません( ´△`)

努力せーよ!私!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ufuhuの独り言. all rights reserved.
