FC2ブログ
日々の生活、本音、たまに毒舌も。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日酔いから脱出


今朝、やっと、まともな感じで起きれた


水曜日、若い若いお譲ちゃんたち(仕事の部下)と、家飲み。
大いに盛り上がり、夜中2時半まで飲み続け・・・

DSC_0006.jpg



他の家に行く時は別として、わたしんちに来る時は絶対に手ぶらで来て!と何度も言うてるのに
お菓子やら飲み物やら一杯・・・

普段何もないけど、人が来る時だけはちゃんと準備していますから^^;

DSC_0005.jpg



でも、ありがとうね


そしてそして、木曜、二日酔いでも当然、普通にお仕事。
夕方、知り合いの社長が一杯、飲みに行こう!と。

ゲゲゲ・・・もう既にフラフラだってば・・・

お前~今日、来なければ今後の付き合い、考えるぞ!

口は悪いが本当に心優しい良い人で、少年の様な社長。(年は1つ下)
老体に鞭、打って行きましたとも・・・前夜一緒だったスタッフちゃんと。
あへあへあへ・・・

飲め!のめ!ノメ!との社長。
社長、後悔するよ~もうちょっと遠慮せい!と。。。
放っておいても飲みますがな・・・

2軒目スナックへ行った時には、大の男捕まえていじり倒して社長、フラフラ


翌朝、私もふらふら
スタッフちゃん、可哀想に。一日、白目向いて仕事してた。

社長、離婚の危機に直面している今、遊んで、遊ばれてる場合じゃないよ!!
踏ん張ってちょうだいよ~~~

兎に角、この二日間はよく飲み、よくよく笑ったわ~~
幸せだ・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Copyright © ufuhuの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。