FC2ブログ
日々の生活、本音、たまに毒舌も。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し。。。引っ越す!決めた。

今の家は収納が少なくて、んで
引っ越したい気持ちもありーの、引っ越すとなると、
何かと目に見えるお金、目に見えないお金も必要だし・・・

う~~~ん・・・
軽く悩んでいた時に、適当な物件を発見!
部屋の中を見せてもらうと、日当たり、見晴らし良好!収納スペース、間取りも満足で、
その時は、引っ越す気持ち、満々だったのに、いざとなると、
何やら自分でもわからない不安でいっぱい。


まず、一応以前だけど、、一緒に住もうと言うてくれていた彼氏にどう報告するか?
知り合った当初、【何でも相談もせずに、何で勝手に一人で決めるか?】と
叱られた事を思い出すと、勝手に決めるわけにも行かず。。。

悲しいかな、人生長い間、一人で生きて来たので、

細かい事を誰かに相談する習慣がないだけなのよッ!!


と、偉そうに堂々と言える事でもないしね(・・;)

いやいや、どう、YESと言わせるか?等々を考えると憂鬱だった。
もう少し、一人生活でいたい・・・でも良心の呵責に苛まれもする。

何とかカンとか上手く?正直に、彼が納得出来るよう様に説明し了承を得た。

ふぅ~~面倒くさっ。

さっ、これで、これから本格的に引越し準備始めます~

ごめんね~~ダーリン 
ちょっぴし、良心は痛んでます。ホントウに・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Copyright © ufuhuの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。