日々の生活、本音、たまに毒舌も。


美味しい晩御飯。

 久々の更新。
 となれば、何を書いていいやら・・・。

 とりあえず食べ物の話。w

 お家ご飯の時は、私は基本、主食は食べずに軽くアテだけで晩酌。
 (二人とも晩酌するので・・・)

 でも外食の時はついつい、普通に食べてしまう・・・
 

                   フレンチ_deco


 こんな時の為にも普段の夕食は控えているんだけど

 御馳走さまでした~~

 
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村




健康診断の結果

年明け早々、特定健診を受け
今日結果発表。

全て異常なし。かなり良い、理想的な数値だと。

???なんで???

今の生活を継続してくださいとの事。

決して健康的な生活とは言えないと思うんだけど・・・

肝臓の数値もそうだけど、BMIが18.7と・・・
誰かのと間違っていない???って思うってしまう。(笑)

子宮癌、乳がん検査結果も異常なし。

ホッ。


体が丈夫なんだろう。。。ありがたやありがたや。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村




Copyright © ufuhuの独り言. all rights reserved.
